

テイガー:対ハザマ

テイガーを使ってるわけなんですが、いかんせん弱い。
キャラが弱いのは知ってて使ってるのですが、単純に自分が弱い。

ハザマと何戦かやってもらったんですが、
スレッジがハンマフォールとは性能が違うんですね。
スレッジは玉消しだけなのかな?

あと一番ショックだったのが、
飛びがエンセンガで狩られるのはわかるけど、
スレイヤーみたいにコパン対空ができちゃうみたいですわ。
これやばいね。
上から行くと結局落とされるから下から・・・

と思って密着しても、AかB連打でこっちの攻めは逆にカウンターもらっちゃう。
なにがどうなってるんです??
どう攻めりゃいいの??

一つ知ったことは、ウロボロスから正面に飛んできたときに4Dできれば
カウンターとれること。



課題

B>3C>214D ~派生
の対策を考える。

②ハザマに入らないコンボを確認する。

③ジャヨクナントカテンジンをガード後の最大を調べる。

④割り込みポイントを大会動画とかで調べてみる。

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

-

管理人の承認後に表示されます

-

管理人の承認後に表示されます

コメントの投稿

非公開コメント

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
最新記事
カテゴリ
プロフィール

syunSok

Author:syunSok
ssf4(アベル、サガット、まこと、リュウ)
3rd(ケン、まこと、リュウ、ヒューゴ、アレク、Q)
ギルティ(ポチョ、梅)
BBCS(テイガー)
マブカプ3(スパイダーマン、ウルヴァリン、ハルク)

カウンター
検索フォーム
リンク
