スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

前蹴りうんぬん

いままで真剣にやってきてなかったので、前蹴りが当たらない時はいつも自分が確認ミスってると思ってた。
でも違うんだね。
気付いたこと書いておく。

■フォルテ
【先端でない場合に前蹴りヒット>コアコパ大P】
めり込まないと大Pが遠になる。

■バイソン
【屈立ち関係なく前蹴りヒット時>大P】
これが知らなかった。
本当に知らなかった。

あと
*前蹴りカウンターヒット時>肘
これ狙っていく。

■バルログ
×【相手画面端でめくり中K>前蹴り大P】
がつながらない。




対ブランカ

てりやきさんと25戦くらいやった。
わかったことがいくつかと疑問点。

1.密着での読み合い
立ちグラはしない。屈グラも安定ではない。
弱ロリ手前落ちには読み合いに持ってこられる前にコパンで落とす。
コマ投げは電撃、通常技固め、投げに勝てるがサプライズジャンプに負ける。
屈グラは電撃に勝て、ジャンプに有効、サプライズに再度読み合いできるが失敗すると普通に投げられる。
バクステはサプライズ、ロリに負けるがジャンプ時落とせるかも。
マルは投げに負けるが、投げ以外の選択肢から逃げられる。

2.70~90度付近からのジャンプ
落とし方を考える。
とっさに大Pがだせたらその方がいいのかも。
もしくは中足?
要検証

3.攻め
【肘>マル>P>マル>~】
の攻めは丁度裏周りしても溜め攻撃がまんまでる。
意味がない。別の攻め方を開拓しなくては。
ただ、逆に釣ることもできる。


あとは屈状態か立ち状態かブランカよく知らないのでトレモで確認すること。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

最新記事
カテゴリ
プロフィール

syunSok

Author:syunSok
ssf4(アベル、サガット、まこと、リュウ)
3rd(ケン、まこと、リュウ、ヒューゴ、アレク、Q)
ギルティ(ポチョ、梅)
BBCS(テイガー)
マブカプ3(スパイダーマン、ウルヴァリン、ハルク)

カウンター
検索フォーム
リンク
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。